ちょっとそこまで
24時間体制で赤ちゃんのお世話をしていると、さすがに自分時間が欲しくなります。
毎日徒歩圏内のお出かけじゃ物足りなくなってしまいました。
今日は思い立って、ええーい!と用事もなく電車で隣り街へ。
機嫌の悪いLを無理やり連れ出した形になってしまいました…(ごめん)。

パン屋でお昼を買い、泣かれてもいいようにデパートの屋上でランチ。
そして今度は授乳室でLのお腹を満たしました。
その後、ベビーグッズをみたり、スタイに使えそうな生地を購入(作る時間あるのかは疑問ですが)したり。
しばらく見て歩くと、気分が晴れてきたので帰ってきました。
赤ちゃん+オムツといった荷物が重いこと。
腰がやられそうです。


*授乳室で感じたこと:皆さんとても授乳時間が短いです。後から入ってきた方が先に出て行くのを見て、自分は長い方だと実感しました。Lは満足いくまで量を飲まないと口を離さないので、他の子が素直に口を外してグズらないのが不思議です。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-06-09 16:48 | あれこれ
<< スタイが小さかった モビール >>