しましま
しましま母子でお出かけです(わざとです)。
d0173895_2213973.jpg

親子3人で川崎に行ってきました。

赤ちゃんを連れて出かけるのは想像以上に大変でした。
今までのペースで歩き回ってしまうと、大人の方がクタクタになってしまいます。
しばらくはペースダウン気味でいこうと思います。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-06-12 23:59 | あれこれ | Comments(2)
Commented by mieti_3 at 2011-06-14 22:08
ペアルックだ!!
可愛い☆

下の夏服を買いにのお写真も可愛いですね〜(*^_^*)
ファッションショーみたいに
あれこれ着せたくなりますよね♪
Commented by monodukura_miki at 2011-06-15 09:19
みえちさん、
正確には私は黒の斜めしましま、Lが紺の横しましま…
でも…はい、ペアを狙ってみました。

下のしかめっ面、本気で『やめてー!』って言っているかのよう。
ついつい色々やってしまう親でごめんよ~
<< 一眼レフは苦手 夏服を買いに >>