人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一眼レフは苦手
旦那Kは一眼レフカメラを使うのだけれど、あまりにも『よく』写ってしまうので、私はショックを隠しきれません。
昨日の母子ツーショットも、拡大していくと私の顔のシワや乾燥がものすごく目立つのです。
そして隣りに写るLのお肌はピチピチでさらに打ちのめされます。
2世代前の私のデジカメの方がよっぽど女性にやさしいです。

子どもを産んでから、ただでさえボロボロのお肌のケアが全くできてません。
写真を見て、あわててオイルマッサージしました。
お母さんにも自分を磨く(ケアする)時間が必要なのよ、と今度から少し時間をさいてみようと思います。

そしてさらに。
最近Lがおっぱい飲みながら、私のお腹を掴むのです。
体重はすっかり妊娠前に戻ったのですが、お腹のポヨポヨだけがどうにも戻りません。
あれだけお腹の皮が伸びていたからそう簡単にはね~と甘えていましたが、さすがに嫌になってきました。
対策考えます、運動が一番ですね。


応援してください→人気Blogランキングへ
by monodukura_miki | 2011-06-13 23:59 | あれこれ
<< 二子玉川へ しましま >>