二子玉川へ
(念願だらけですが)念願の二子玉川へお休みをとれた旦那Kと3人で行ってきました。
駅前に新しい商業施設ができ、前から興味があったのです。
d0173895_170445.jpg

気になっていたプレッツェル屋さん『Auntie Anne’s 』のプレッツェルをおやつに。
焼きたてがとても美味しい!
ビール欲しくなります。

始終KがLを抱っこしてくれたので大助かりでした。
その代わり私が荷物係りです。
赤ちゃんグッズは意外と重たく、それだけで私はヨタヨタでした。

今日の大きな目的は、新しい店舗の視察(仕事みたい…前職が店舗デザインだったので)と両親へのプレゼント探しです。
出産祝いを頂いたので、父の日とあげられなかった母の日ギフトを内祝いにと思ったのです。
いい贈り物が見つかって一安心です。
Lもお疲れさまでした。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-06-14 23:58 | あれこれ | Comments(0)
<< 生後78日目(2ヶ月半)の手足 一眼レフは苦手 >>