第二回 勝手にファッションショー
先日、ベビーザらスで買った洋服です。
くじらさんが夏らしくてかわいいです。
d0173895_13392091.jpg

そしてすごく笑ってます。
ムフフフって感じです。
d0173895_13393279.jpg


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-06-22 13:40 | あれこれ | Comments(4)
Commented by mieti_3 at 2011-06-22 18:36
くじらさんを着るLちゃん可愛い〜☆
仕事のイライラが吹っ飛んで行きました☆
良い笑顔だなぁー☆
(*^_^*)
Commented by monodukura_miki at 2011-06-22 19:24
みえちさん、
この笑顔はなかなか撮れないですよ(貴重)!
お仕事お疲れ様です~
今日は暑かったですね…日本の夏は、湿気が高くて嫌ですね。
あぢぃ…
Commented by 奇跡のバリトン歌手 at 2011-06-23 12:03 x
おおおお!笑っているのがかわいいね。
Commented by monodukura_miki at 2011-06-23 12:48
奇跡のバリトン歌手さん、
ずいぶん顔が変わってきたでしょ?
最近は寝ながらずいぶん回転したり移動しています。
<< やればできる子 料理の神様 >>