今のうちに
Lが寝ています。
今日は私もとても眠いです。
最近は生活リズムが身についてすっかり昼寝をしなくなった私ですが、今日はその誘惑に負けそうでした。
でもLが寝ている今しかできないこともいっぱいあるのです。
寝ている暇はありません。
がんばって夕飯の下ごしらえして今に至ります。
買い足さないといけない材料だけ加えれば完成するように途中まで火を通し、次の授乳後に一緒にスーパーへ行きます。
最近はすっかりお出かけは夕方になりました。
さすがに真昼間の日差しが強くて、熱中症にでもなったら大変です。
今日はくもりで過ごしやすいので、気持ちいい散歩になりそうです。

哺乳瓶作戦は、あれから3日間は失敗しています。
今日は飲んでくれそうな気配があったのですが、とにかく嫌がるので私が折れました。
そろそろモゾモゾ起き出す頃です。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-06-26 15:09 | あれこれ
<< 眠たい朝 電球色 >>