母方の祖父母
母方の祖父母が我が実家に遊びに来ました。

『お初にお目にかかります』と祖母、うれしそうです。
そしてさっそく力強く抱っこ。
d0173895_18261027.jpg

祖母は抱っこしてみたい、とずっと言っていたみたいです。
その安定した抱き方に感心すらしてしまいました。

祖父は初めはおっかない、と言っていましたが、膝に乗せてあげると上機嫌でした。
d0173895_18264787.jpg

そして陽気に手をパタパタさせて、あやしていました。
d0173895_1827587.jpg

みんなの喜ぶ顔がとてもうれしいです。
Lも幸せ者です。

今夜はKだけ帰りました。
私は週末まで実家で羽を伸ばします。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-06-29 23:59 | あれこれ | Comments(2)
Commented by mieti_3 at 2011-06-30 20:18
幸せそう☆
Lちゃんもだけど
Lちゃんを囲む周りが(*^_^*)

みきさん、お爺様もお婆様もご健在なのですね☆
うらやましいです(^—^) 

Lちゃん、いろんな人と会って
キョトンとしていそうで可愛い(*^_^*)
Commented by monodukura_miki at 2011-07-04 17:15
みえちさん、
そうですね、みんな喜んでくれました。
まだ人見知りはあまりないようです。
でも抱き方が悪いと泣きます。
祖母はしっかりとした抱き方だったので、Lも安心して抱かれていました。
祖父は今年90歳!
親族で曾おじいさんはこの祖父一人です。
元気でなにより!
<< 楽 実家と父方の祖母宅へ >>