同級生Rちゃん
今回、里帰り期間を延長した最大の目的は小・中学校の同級生(しかも隣りの家)のRちゃんに会うためでした。
約6ヶ月先に出産をし、私の出産を機に、子育ての悩みや相談・結婚生活など、いろんな話をメールでやり取りをしていました。
忙しくて大変な子育てですが、精神的に本当によい支えになってくれました。
実に十数年ぶりの再会で、この日がとても楽しみでした。

久しぶりの再会で、昼に1時間ほど休憩を挟んで、約5時間もおしゃべりしてしまいました。
Rちゃんの息子R君の半年の体格差は明らかで、こんなに大きくなってしまうのかと、Lの成長がまだ想像つきません。
ケラケラ笑う姿やハイハイしてものを追いかける様子がとてもかわいかったです。
抱っこしてみましたが、体つきもしっかりしていて重い!
これでまだ0歳児です、赤ちゃんの成長って驚異的ですね。
d0173895_1782786.jpg

本当に楽しい時間を過ごすことができました。
またぜひ会いたいと思います。
大人になって、再び関係が深くなるってとてもステキなことですね。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-07-01 23:58 | あれこれ | Comments(0)
<< それぞれの担当 父の担当 >>