IKEAへGO!
旦那Kの代休がずいぶん溜まっているようで、今日もお休みが取れました。
というか、会社から『休め』とのことです。

今日は私たち夫婦の大好きなIKEAへ行ってきました。

この爽快な大空間が大好きです。
スウェーデンのお菓子もズラリ♪
(いつか大人買いしたいと企んでいます)
d0173895_10362462.jpg

レストランで食事。
期間限定でディナーセットが安くなっていました。
d0173895_10363391.jpg

この後、Lのグズグズが始まって、私は授乳室へ。
(そこで同月齢のママさんといっぱいおしゃべりしちゃいました)
食事はまだ代わり番こにあやしながらです。
私が食べている間は、Kが抱っこ担当です。
d0173895_10364555.jpg


少しおしゃれもできて、今日は本当に楽しかったです。
思いのほか早くLのIKEAデビュー(デビューだらけだ)できて、私はうれしいです。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-07-05 23:59 | あれこれ | Comments(2)
Commented by mieti_3 at 2011-07-06 18:45
Lちゃんに先を越された〜
IKEAデビュー☆

Lちゃんがうらやましいです(*^_^*)
Commented by monodukura_miki at 2011-07-06 20:15
みえちさん、
是非行ってみてくださ~い。
私たちも実はそこで買物はほとんどしないのですが、なぜか何度も行きたくなってしまうのです。
レストランのサーモンマリネがおススメです。
<< 祝100日目 汗疹なのか >>