汗疹なのか
涼しい実家から戻って、いきなりLの顔中に赤い点々が大発生!
私は相当うろたえてます。
しかも痒そうに掻きむしるので一向に治まらないのです。

乳児湿疹もあるので顔が真っ赤っかです。
節電でクーラーつけていなかったので、そろそろ考えてあげなくちゃと思います。

夫婦ともにアトピー要因があるので、そちらも心配の種。
私はシックハウスが原因だったのですが、肌のことで暗い暗い青春時代を過ごしました。
Lを見ていると自分を見ているようで、なんとかしてあげなくちゃと思ってしまいます。

来週3ヶ月検診なので、治らないようなら先生に聞いてみようと思います。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-07-05 23:58 | あれこれ | Comments(0)
<< IKEAへGO! 寝返り打てた! >>