祝100日目
Lが生まれて100日が経ちました。
いろいろなことがありましたが、あっという間でした。
おめでとう、そしてありがとう。
d0173895_14412454.jpg

みんなあなたのおかげで幸せですよ。

お食い初めは夫婦が揃う週末に行います。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-07-06 14:42 | あれこれ | Comments(4)
Commented at 2011-07-06 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monodukura_miki at 2011-07-06 20:13
鍵コメさん、
ほんと、そうだね。
今日は愛おしさ倍増でした。
Commented by mariko☆ at 2011-07-06 21:55 x
Lちゃん、100日おめでとう!!
うちのみなみも明日で100日~♪
お食い初め、メニュー何にしますか??
とりあえず明日楽しみにしてまぁす^^
Commented by monodukura_miki at 2011-07-07 22:50
mariko☆さん、
今日はお邪魔しました~
楽しかったね。

メニューは、
栗入りお赤飯、筑前煮、紅白なます、蛤のお吸い物、鯛、
の予定です!
<< 第二回 ママ友の会 IKEAへGO! >>