第二回 ママ友の会
近所のママ友Kさん宅にNさんと集まりました。
今日はみんなに聞きたいこといっぱいだったので、たくさんおしゃべりできてよかったです。
みんな同じように成長していて、共感ばかりでした。
時間があるときにこうしてちょこちょこ集まることにしました。

いつもお昼寝の時間帯だったせいか、Lはずっとグズグズでした(眠れないのと環境が違うからね)。
そして予想はしてましたが、夜、ずいぶん泣きました。
ルンルンで早く帰宅した旦那Kも抱っこするたびに泣かれて、少々萎れてました(笑)。
今日は久しぶりに泣きが激しかったのですが、その原因が分かっているからそこまで苦には感じませんでした。
『今日はお昼寝できなくて疲れちゃったんだね、仕方ないね~仕方ない』と。
苦ではないけど肩がコリコリです。
それではおやすみなさい。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-07-07 23:10 | あれこれ | Comments(0)
<< 鯛 祝100日目 >>