おもちゃ
近頃Lを観察していると、どうやら暇を持て余しているようです。
考えてみれば、おもちゃらしきものを与えてないのに気づきました。
そこで週末にベビーザらスへ行ってきました。
何かで読んだか聞いたか、おもちゃは赤ちゃん本人が興味を示したものを与えるのがよいとか。
そこでいろんなおもちゃを目の前にかざし、興味を持ったもの、興味を持った色で選びました。
興味を持ったのは、穴あきボール、握るとビニールや鈴の音がしたりするキリンの縫いぐるみ。
そして親のエゴで買ってしまったプレイマット。
入れてみると初日は全く見向きもしなかったのですが、2日目には興味を示した様子です。
親のエゴにならなくてよかったです。
d0173895_1675090.jpg

こうして遊んでもらっているうちに家事を片付けます。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-07-14 17:17 | あれこれ | Comments(0)
<< 第三回 ママ友の会 いきなり >>