首すわり
Lの首がすわったので、抱っこ紐の中に入れていた新生児用クッション(首を支えるマユのうようなクッション)を今日から卒業しました。
新しいことをすると嫌がるLですが、泣かなくて一安心。
クッションを入れているととにかく暑いので、汗っかきなLも私も、これで少し快適になるかしら。
感動だったのが軽い、そして装着が簡単になったことです。
せっかく買ったベビーカーもまだ相当嫌がっているので、しばらくは休日だけにしようと思います。
抱っこ紐で明日はBCGの予防接種に行きます。
台風だけが心配です。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-07-19 19:38 | あれこれ
<< BCG予防接種 一日中 >>