休日救急病院へ
Lが今朝も下痢をしているので、休日救急病院へ行ってきました。
うんちの色も緑便というのでしょうか、色が変わってきているので心配です。
風邪を引いたのでは、とのことでした。
ここのところ急に冷えたので、お腹を冷やしてしまった可能性が高い、と。
粉薬を水で団子状にして上あごにつけておっぱいで流し込む…なんて高度な薬の与え方でしょう。
嫌がるのが目に見えています。

病院の帰り、泣いて泣いて仕方がなく、どうしようもないのでイトーヨーカドーに駆け込みました。
授乳室を発見!なんとか落ち着かせることができました。
そして急いで電車で帰宅。
イトーヨーカドー様々、ありがとうございます。
授乳室がこんなにも必要だとは思ってもいませんでした。

粉薬とオムツかぶれを防ぐためのシャワー、この後試してみます。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-07-24 13:51 | あれこれ | Comments(0)
<< 相変わらず お腹の調子 >>