相変わらず
Lの下痢が続いています。
とは言っても、少量ずつで本人は至ってご機嫌です。
様子見を続けます。

昨日は粉薬を団子状に水で練って、Lに与えました。
水を多めに溶きすぎてトロトロになってしまったので、ドライヤーで乾かして調整しました。
そして上あご(上歯ぐき)に引っ掛けてみると、ムニャムニャして口を白い薬だらけにして笑っていました(オドロキの反応!)。
味見してみたらビオフェルミンのような味だったので、決してまずくはないのです(私は小さい頃、よくビオフェルミンを噛み砕いて飲んでいました。結構おいしいと思ってました)。
そしてそのまま授乳。
うまくいってホッとしています。

夜、ものすごく元気に遊んでいます。
お腹は痛くはないみたいです。
d0173895_151042.jpg


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-07-25 23:59 | あれこれ
<< 夜更かしさん 休日救急病院へ >>