夜更かしさん
Lの下痢は相変わらずです。
友人Rに教えてもらった温水でおしりを洗う(私は美大受験に使っていた絵の具を溶くのに使う水差しボトルを使用)ようにしたら、オムツかぶれが改善しました。
ただこの作業を毎回やるのと、オムツを替えているときに寝返るので一苦労です。

Lは寝ぐずりがひどくて、昨夜は大絶叫で大変でした。
寝ついてもすぐに起きてしまい、また泣き止みません。
ようやく深夜2時過ぎに寝つき、私はヘトヘトでした。

というわけで今日は少々お疲れの私です。
なんとか生活のリズムを元に戻して、22時くらいまでには寝て欲しいなと思う母です。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-07-26 23:59 | あれこれ
<< お腹を冷やさない 相変わらず >>