お腹を冷やさない
Lのお腹がよくならないので、母が腹巻などを送ってくれました。
d0173895_1539193.jpg

ピンクの腹巻、かわいいです。
そして夜はズボンをはかせてみました。
短肌着と組み合わせると、なんだか武道着みたいでこれもいい。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-07-27 15:39 | あれこれ | Comments(2)
Commented by mariko☆ at 2011-07-27 22:37 x
Lちゃん風邪だったんだ。
最近寒かったしね(汗)
ピンクの腹巻かわいい~^^
ズボンも冷え予防だし、なんだか一丁前でかわいいね♪
オムツかぶれもよくなったみたいでよかった!
Commented by monodukura_miki at 2011-07-29 12:56
mariko☆さん、
ありがとう。
上下セパレートだと一丁前に見える(笑)。
でもオムツ替えの回数が多いから、脱ぎ着がとっても大変です。
まだ立てるわけではないから、ズボンも右向かせてたくし上げて、左向かせてたくし上げて整えるって感じです。
オムツかぶれは治りました!
いろいろありがとう。
後はお腹が整えばいいんだけど。
<< ちょこちょこ 夜更かしさん >>