鏡が好き
調剤薬局でLがグズつき出したので、最近お気に入りの鏡を見せて何とか乗り切りました。
とてもよく笑います。
どうやら、鏡の中の私にニッコリしてくれるみたいです。
(写真は鏡の中のLです)
d0173895_2384920.jpg

*抱っこ紐のアーム部分に、よだれ防止用カバーつくりました。スタイと同じ生地で、リバーシブルです。

相変わらず続くLの下痢が心配で、念のため病院へ行ってきました。
本人至ってご機嫌、熱もなければ、食欲も旺盛。
裸にして体重測定してみると、増えてる…下痢しているのに何で(笑)?

『あまり気にすることはありませんよ』とのことです。
緑便も母乳オンリーの場合よくあるようだし、オムツかぶれもすっかり治りました。
念のため整腸剤を出してもらいました。
今日はL、泣いてもすぐに泣き止みました(奇跡!)。
よくがんばったね。
お腹、早く元に戻るといいです。
なにせオムツの消費が尋常じゃないのです…(泣)。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-07-29 23:03 | あれこれ
<< 断髪 ちょこちょこ >>