人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤い点々
昨日の朝からLの手足に赤い発疹があったので、今流行の手足口病ではないかと少し心配になり病院に行ってきました。
虫刺されのようではあったのですが、実家帰省の予定があり、兄の8ヶ月の息子もやってくるので、移るようなものでないことを確認したかったのです。
結果、やはり虫刺されでした。
しかし20ヶ所以上の赤い点々、どれだけ刺されてるだ!
部屋の掃除、シーツ替え、徹底しているのにショックです。

今日行った病院は、受付け時間と診察時間が分かりにくい書き方をしているので、受付けができても診察は午後から、という事態に。
35℃の炎天下を病院まで2往復して、私は頭が痛くなってしまいました。
おまけに手違いで会計に50分も待たされ(途中、まだですか?と聞いたにも関わらず)、さすがに苦情を言ってしまいました。
今日はそんな訳で疲れてしまいました。


応援してください→人気Blogランキングへ
by monodukura_miki | 2011-08-10 23:10 | あれこれ
<< 第四回 勝手にファッションショー 洋食屋さんとこども文化センター >>