お盆は
まとまったお休みが取れないため、旦那Kの実家・名古屋への帰省は延期になってしまいました。
早くLのお披露目がしたいのですが、残念です。

一方、私の『たまには羽を伸ばしたい願望』が強いので、Lを連れて自分の実家へ里帰りすることになりました。
比較的近距離なので、Kも一泊だけする予定が仕事が入ってしまったので2人だけの帰省になります。
実家の父が明日車で迎えに来てくれます。


ところで、Lの下痢はすっかり回復しました。
処方の薬を飲んでも改善されず、医者も大したことないと言っていたので放っておきました。
そしたらいつの間にか治ってしまいました。
おむつを開けてがっかりしなくてすむのはうれしいものです。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-08-11 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< チャイルドシートはお嫌い? 第四回 勝手にファッションショー >>