チャイルドシートはお嫌い?
昼頃、父の迎えの車が到着しました。
実家まで約2時間半のドライブです。

初めは我慢していたチャイルドシート、やはりこうなりました(笑)!
d0173895_9424233.jpg

どうにも収まらないので、(やってはいけないのですが)チャイルドシートから出して移動しながらおっぱいで鎮めました。
そしてSAでおむつ替え、少し散歩して気分転換させ、再びチャイルドシートへ。
(これまたやってはいけないのですが)シートベルトを緩めに締めるとあまり嫌がりません。
おや、ベルトを発見してしまったようで、噛み噛み…。
d0173895_9462191.jpg

そしてスヤスヤ。
実家到着直前に目を覚ました。
d0173895_9471018.jpg

お疲れさまでした。

到着したとき、母は買い物に出かけていました。
母が帰宅すると、車から小走りしながら『Lちゃん来たの?あらぁ~来たの♪』と家に入って来ました。
みんなLに会うのを楽しみにしていたようです。

d0173895_956445.jpg

Lはご機嫌に転がっています。
最近足をつかむようになりました。
今日はずいぶん声を出して笑い、両親を喜ばせました。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-08-12 23:59 | あれこれ
<< 久しぶりのご対面 お盆は >>