お墓参り
父方の祖母宅へ。
祖母とKちゃんは初対面になります。
d0173895_1862995.jpg

午後はみんなでお墓参りに行ってきました。
Lはチャイルドシートで眠ってしまったので、降ろさずに寝かせておきました。
本当はお墓の前まで連れて行きたかったけれど、タイミングが合わず残念でした。

帰宅は夜8時過ぎになってしまい、赤ちゃんの生活リズムがずれてしまい、可愛そうなことをしました。
いつも泣かないKちゃんもお風呂で泣いてしまいました。
眠かったようです。
Lも激しく泣き、おっぱいの後すぐに眠ってしまいました。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-08-14 23:59 | あれこれ
<< 母方の祖父母と 久しぶりのご対面 >>