母方の祖父母と
母方の祖父母が実家に遊びに来て、兄息子Kちゃんと初対面。
Kちゃんは愛想がよくて、誰に抱っこされてもニコニコです。
我がLは抱き心地が違うとすぐに泣き出してしまうので対照的です。

でも明らかに前回よりもL、成長しました。
だいぶご機嫌でいられるようになりました。
祖母に遊んでもらって、笑っていました!
d0173895_13194389.jpg

夕方、兄夫婦&Kちゃんは東京へ一足先に帰りました。
また遊ぼうね、Kちゃん。
並べてみると、Kちゃんはハーフのようなお顔しています(顔のパーツが小作りで整っているのです)。
d0173895_13204853.jpg

兄の奥さんNさんは、片時もKちゃんから目を離さないしっかりした方でした。
一方私は…いろいろ反省すること多々でした。
赤ちゃん2人が同空間で寝泊りするのは意外と気を遣うものです(片方が寝付いたら、片方を泣かせないようにしたり…など)。
私は実家にいながら少々疲れてしまいましたが、初めて我が実家に来たNさん、しかも元気にハイハイして動き回るKちゃんを見ながらなので、相当疲れたんじゃないかと思います。
東京に帰ったらゆっくり休んでくださいね。


さて、前回とても上手にLをお風呂に入れた父ですが、今回もお風呂タイムを心の底から楽しみにしていたようです。
しかし、予感は的中、Lの人見知りが始まったようです。
(もはや旦那Kですら大泣きされます)
d0173895_13195495.jpg

Lよ、そんな顔でこちらを見ないで(笑)。
父、やや撃沈でした。

風呂あがり、ご機嫌になったL。
父が、『なんでLさっきはあんなに泣いたんだ?』と詰め寄ってます(笑)。
d0173895_13475712.jpg


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-08-15 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 朝顔が咲く お墓参り >>