帰ってきました
父母の運転する車で自宅に帰ってきました。
送り迎えに感謝しています。
お礼に近所の和風ファにレスでお昼をご馳走しました。
座敷にしてもらったので、Lはそこで転がり遊んでご機嫌でした。
夕方、父母は帰って行きました。

急に構ってくれる人が激減したせいか、夜Lはずいぶん泣きました。
久しぶりにオロオロしてしまいました。
あまりにも泣くので、兄の奥さんNさんに教えてもらった方法で初めて抱っこ紐を使っておんぶしながら家事をしました。
初めはよかったけれど、キッチンの熱気が凄まじいので、Lが暴れ出してしまいました。
降ろそうとしたら降ろし方に手間取ってしまい、さらに泣きを助長してしまいました(抱っこ紐のおんぶ、降ろす方が難しいです)。

明日から日常に戻ります。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-08-18 23:59 | あれこれ
<< 一大決心 同級生Rちゃんと >>