深夜起床
今朝の寝返りの軌跡。
もはやベビー布団は寝返り対策に横使いです。
手前の枕がスタート地点です。
d0173895_11382098.jpg

昨日Lは、午後ずいぶん起きていたので、夕方6時半には寝てしまいました。
私も追いかけるように9時頃布団に入ったけれど、早過ぎて寝付けませんでした。
10時位にLの寝返りが始まり、私に向かって転がってきます。
気づくと私は部屋の隅にまで追いやられてました。
そんなLは半分寝ぼけながら泣き転がっているので、授乳してみるとあっと言う間に再び眠ってしまいました。
ようやく私も眠れたと思ったら苦しい夢を見てぐったり。
そうこうしているうちに深夜2時にLが起床…。
元気にコロコロ転がり出したので、再び寝かしつけ作戦のおっぱい。
効かなかった…。

仕方がないので、遊ぶLを見守りながら、深夜3時に部屋の片付けしてました。
ようやく遊び疲れて再び寝ついたのが明け方4時半でした。
その間、私はたくさんの化粧品を捨てました。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-08-25 11:40 | あれこれ | Comments(2)
Commented by hidarimiminopiasu at 2011-08-25 20:18
すごいね~。

こんなに転がるとは!

でも赤ちゃんじゃなくても、小さい頃、布団の上で

転がれるだけ転がるのって楽しかった記憶がある。 笑

Commented by monodukura_miki at 2011-08-26 20:14
hidarimiminopiasuさん、
今ね、そちらのブログにコメントしてきたところでした~
ハガキ届いたよ☆ありがとう。

Bの仕事は相変わらず忙しいみたいで、旦那Kは今週3日も出張で夜不在です。
土日がないなんてね…フランスのバカンスがうらやましいです。
<< 今度は手首 ベビーカー >>