トレーニングマグ
朝から尋常じゃないくらいお菓子を食べまくってます。
それなのに体重減ってます。
そしてLは体重増えています。

そして夜は尋常じゃないくらいLが泣きました。
手首も腰も痛くて抱っこができず、おっぱい攻撃するしか方法がなくて困りました。
さすがに通報されそうな勢いだったので、暑くもないのに窓を閉め切ってクーラーつけました。


元同僚にトレーニングマグをいただきました。
飲み口は月齢に合わせてパーツを付け替えます。
試しに哺乳瓶と同じ口をつけて麦茶を入れてみると…。
d0173895_9141195.jpg

おぉ!!
遊び半分だけど喜んでくわえました。
最近はなんでも口に入れるので、哺乳瓶嫌いのLでも抵抗がなくなったのかもしれません。
焦らず、遊び半分でトライしていこうと思います。
Sさん、いいものをありがとう!


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-08-30 23:59 | あれこれ
<< 直線縫い 飛行機ぶんぶ~ん >>