友だちとランチ
ママ友以外の友だちに会ったのは出産後初めてかもしれません。
近所のお店でランチをしました。
一緒に連れて行ったLもずっとおとなしくてお利口さんでした(1度も泣かなかった!)。
外食も久しぶりでうれしかったです。
いろんな話をして時間はあっという間に過ぎてしまいました。
いい気晴らしになりました。
ありがとう、Oさん。
肩や腕までマッサージしてくれて、至福の時でした。


夜、いろいろ考えることがありました。
どこかで気持ちの発散をしなくちゃ溜まってしまいそうです。
Lがようやく寝ついたので、まずは私もたっぷり睡眠を取りたいなと思います。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-09-02 00:09 | あれこれ
<< 腱鞘炎 直線縫い >>