紙に大興奮
一昨日の夜、厚手の紙をLに与えたら、ものすごい勢いで興味を示しました。
昨日もピザのチラシを与えたら、それはもう興奮してしまい、あっという間にグチャグチャのよだれベタベタに。
そして、私が目の前にいながら、小指の爪ほどの欠片を食べてしまったのです。
慌てて指で掻き出そうとしたけれど取れず、執拗にやっていたら上あごに指を軽く突いてしまい、痛い思いをさせてしまいました。
よだれで流し出す作戦も失敗し、結局取り出せず終いでした。
申し訳なくて反省しました。
ふやけて排泄されることを願いました。

そして今日、無事に排泄されました。
思いのほか原型のまま、薄っぺらな小さな破片が足の付け根に張り付いていました。
ホッと一安心です。

誤飲には注意していたつもりが、自分が自ら導いてしまい大いに反省しました。
気を引き締めて行きたいと思います。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-09-08 23:58 | あれこれ
<< 蛙足 相変わらず痛い >>