蛙足
びっくりなのですが、Lがもう腹ばいで移動し始めました。
5日前くらいから肩もだいぶ持ち上がってきて、何かが始まりそうな予感がしていました。
そして蛙のような足の蹴り方で、ちょっとずつ前に進んでいるのです。
届かないはずのおもちゃをいつの間にか手に取っているので、おかしいなと思っていたのです。
回転はお手の物です。
あっという間にハイハイが始まってしまいそうです。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-09-08 23:59 | あれこれ | Comments(2)
Commented by mieti_3 at 2011-09-09 18:37
こんばんは!

みきさん、手首大丈夫でしょうか?
Lちゃんもいるし
無理しないでと言いたいところだけど
お大事にしてくださいね☆

Lちゃん成長が早いですね〜( ´∀`)bグッ!
ハイハイがはじまりそう((o(´∀`)o))ワクワク
そして・・・
誤飲。
トイレットペーパーの芯に入るものは
要注意ですよ。
でもなんでも口に入れたがるんですよね♪
Commented by monodukura_miki at 2011-09-12 16:40
みえちさん、
手首は相変わらずで困っています。
腱鞘炎ってこんなに痛いとは…。

飲み込んだ紙があんなに原型で出てくるとは(笑)
笑っちゃいけないけど、そのまんまでびっくりしてしまいました。
もはや気づくとかなり移動しているので、今後は本当に要注意ですね。
<< 母と二子玉川へ 紙に大興奮 >>