母と二子玉川へ
手首が痛くてヒィヒィ言っている私なので、2泊ばかり母が泊まりに来てくれました(本当の目的はLに会いたいのと友人に会うためです)。

今日はLと3人で二子玉川へ行ってきました。
ベビーカーでの移動は、エレベーターの綱渡りって感じです(笑)。
どこへ行くのにもエレベーター探しです。
慣れていないと時間がかかるので、焦らずゆったりとした気持ちで行くべきですね。

着いて早々、例のプレッツェル(美味しいのです)を購入!
そして惣菜を買って高島屋の屋上庭園でランチしました。
Lがややグズっていたので、抱っこ紐で揺らしながらとなりました。
そしてその後は高島屋の個室授乳室でLのランチ(おっぱいです)。

落ち着かせたところで買物です。
以前友人にもらったガーゼケットが気に入ったので、祖母への内祝いの品としてタオルセットを購入しました。
ついでに自分と母用にもミニタオルを買ってしまいました。
自分が使っていいと思ったものは自信を持って人に贈れますね。
いい買物ができました。

そして本屋で絵本『はらぺこあおむし』を買いました。
そろそろ読み聞かせを始めてみようと思っています。
これは母からのプレゼントです。

久しぶりの外出、てても楽しかったです。
二子多摩川はママ率がとても高くてびっくりです。
手首がよくなったら、また行きたいなと思います。
d0173895_1972540.jpg


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-09-09 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< ランチと不動産屋 蛙足 >>