人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランチと不動産屋
母の友人が実は我が家からすごく近くに住んでいて、今日一緒にランチするというので、待ち合わせ場所まで一緒に行き、挨拶だけしたら私はスーパーへ行こうと思っていました。
見事、誘われて一緒にランチまでしてきてしまいました♪
近所にあるイタリアンレストランで、ちょっと高そうだなと思って入ったことはなかったのですが、雰囲気がステキでランチも美味しかったです。
久しぶりの再会にコブ付き(しかも私とLの2つのコブ)ですみません…でも、元教師らしい豪快で気さくな感じがなかなかおもしろく、私は大いに楽しめました。
Lの授乳があるので私は先に帰り、2人はその後もおしゃべりしていたようです。
母はそのまま実家へ帰っていきました。
(手首のサポート等、いろいろお世話になりました!)

夕方帰宅した旦那Kと3人で不動産屋へ。
2つの物件を内見しようとしましたが、時間が遅いのととにかくLのご機嫌が悪く明日になりました。
なんだか家のことを考えるとワクワクしてしまいます。


応援してください→人気Blogランキングへ
by monodukura_miki | 2011-09-10 23:59 | あれこれ
<< 興奮して 母と二子玉川へ >>