久しぶりのママ友会
今日はママ友Kさん宅でおしゃべり会でした。
そして病院で一緒だったOさん、Yさんとも退院以来の再会。
みんな子育てがんばっています!
それぞれに苦労もあって、みんな何かしら悩んでいます。
話しちゃうと楽になります。
いつも心強い仲間に助けられています。
ありがとう。
d0173895_23195582.jpg

(Yさんが一足先においとましたので、赤ちゃん全員集合にならなかったのが残念)

そして座らせてもらった椅子が妙にしっくりきているL。
d0173895_23204816.jpg

腰がまだ据わってなくてもこんなにいい感じのホールド感。
ちょっと欲しくなってしまいました。
でもLはムチムチしているから、すぐに足が入らなくなりそうかも(笑)。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-09-22 23:27 | あれこれ
<< もはや ポプラ並木が >>