ただの湿疹
小児科へ行ってきました。
いろいろ心配していたのですが、
『ただの湿疹、ただの湿疹。赤ちゃんは湿疹が出やすいから、これからもきっといろんな所に出てくるよ~』と先生。
塗り薬もらってきました。

ところで、数日前から部屋の掃除するたびに私の鼻がムズムズするから、埃アレルギーだなと思っていたら、なんだか様子が変です。
若干だるくなって来ました。
鼻も一層ムズムズ。
夕飯作らなくちゃいけないけれど、Lが寝ている間、一緒に休もうと思います。
風邪引いてしまったかもしれません。
引いたとしても、Lにだけはうつさないように今からマスクです。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-09-26 15:44 | あれこれ
<< 代用品 もしかして >>