代用品
Lの湿疹は薬のおかげか若干治ってきたような気がします。
相変わらず赤いけれど、少しずつ乾燥して治る兆候が見えてきました。

母乳がもしかしたら影響したかもしれないと、今日からお菓子生活を改めているのですが、気づくとお菓子の代わりになるものを探している自分がいます。
おにぎりなら食べていいよ、とよく助産師さんが言いますが、今の私は手首を痛めてておにぎりを握るのも一苦労です。
それでたどり着いたのが、大好きなお赤飯のレトルトです。
チビチビつまみながら乗り切ろうと思います。
あとせんべいと芋けんぴも調達済みです。
結局食べるのか、と呆れられそうですが…授乳していると尋常じゃなくお腹が空くのですよ。
と、言い訳してみました。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-09-27 23:59 | あれこれ
<< おめでとう!祝6ヶ月 ただの湿疹 >>