お出かけ日和
先日、伺ったママ友Kさん宅で座らせてもらったチェア『バンボ』。
Kさんはお友だちに2個もらったそうで、『1個あげるよ』と言うので、黄色いバンボ頂いちゃいました(ありがとう)!
そしてせっかく受け渡しで会うなら、と一緒に西松屋へ行ってきました。

西松屋では秋物の肌着とレッグウォーマー、コンセントカバーを購入。
長袖の肌着を目的に行ったのに、柄選びに必死で、帰ってきて開けてみるとなんと半袖でした…。
何をやっているんだか…久しぶりの買物に少しばかり興奮してしまったみたいです。

そして川崎まで足を伸ばして、インドカレーのランチ。
Kさんのナンとライスのおかわりに『いい食べっぷりだね~気持ちいいよ!』と思わず爆笑。
(『いっぱい食べる君が好き~』のCMが大好きなので、好感度アップです!)
そして話していたらKさんもお酒好きと判明!
仲間、また一人発見です(授乳期終わったら飲みに行きましょう!)。

その後、アカチャンホンポでもベビーカーの備品を購入。
少し授乳休憩。

帰ろうとしたら、スターバックスを発見して、2人とも出産以来一度も飲んでいなかったので『行っちゃおっか』とコーヒーブレイク。
美味しくて2人ともニヤニヤしてしまいました。

今日はKさんの娘Mちゃんはずっとご機嫌ハイテンションでかわいかったです(笑)。
一方我がLは、ベビーカーが嫌だったのか、泡を吹くくらい大泣きしてしまい、抱っこしたり授乳したりでだましだましでした。
それでも一緒にお出かけできるようになったこと、うれしかったです。
スタバでお茶しながら、『こんな時間が持てるようになるとはね~』と2人ともしみじみ。
今日はいっぱいおしゃべりできて本当に楽しい時間が過ごせました。
Kさんも言ってましたが、同じ時に病院で過ごした母親仲間は、確かに絆が深い気がします。
これからもみんなで子どもたちの成長を見守っていきましょう。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-09-29 20:58 | あれこれ
<< ワニさん おめでとう!祝6ヶ月 >>