注射
左手首の腱鞘炎が一向によくならないので、ついにステロイド注射を打ってきました。
先生がきちんと話をしてくれ、私も納得したので決意できました。
(ただの臆病者なんですけどね…)
今の針はずいぶん細くなったようで、痛みも少なく、思っていたよりも平気でした。
Lは抱っこ紐から先生や看護師さんをキョロキョロ見ていて、一方私は冷や汗でびっしょりでした。

これで少し楽になってくれるか期待しましょう。
6時間経った今、あまり痛みに変化がないのが気になりますが…(ええー!?)。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-10-06 21:13 | あれこれ
<< 軌跡 退職祝い >>