買い物
昨夜は場所見知りなのかLがずいぶん泣きました。
何をしても泣き止まないので、久しぶりに少々困りました。
でもよく思い出してみると、ちょっと無理に寝かしつけようとした感がありました。
絵本読み聞かせ講座や長時間の移動もあったので、疲れているのではないかとこちらが勝手に思い込んでいたのかもしれません。
少し遊ばせたらなんとか眠ってくれました。

今日は午後から旦那KとL、母と4人でランチを食べに行きました。
そして近所の商業施設に買い物へ。

私は風船が大好きで、Lを理由に配っているのをもらってきました。
d0173895_11755.jpg

Kも母もいるので、Lを少しの間見てもらい、久しぶりに私は自分の買い物に集中することができました。
70パーセントOFFでダウンベストを買ってしまいました。
久しぶりの買い物、すごく楽しかったです。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-10-14 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 祖父母に会いに 帰省 >>