人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰ってきました
午後に父の車で自宅に帰ってきました。
行きの道中はLが泣いて泣いて仕方がなかったのですが、帰りはご機嫌に遊んだり眠ったりおしゃべりしたりしてほとんどグズることがありませんでした。
帰ってきました_d0173895_194824100.jpg

両親ともLの滞在を喜んでくれたのでよかったです。
そして私の腱鞘炎も痛みはまだあるにしても、かなり回復しました!
腱鞘炎に効くと漢方薬の先生が処方してくれ、飲んだ翌日から痛みが軽減されたのです!
このまま快方に向かうよう、期待します。

帰省中、みんなに構われ、抱っこされ、ご機嫌に足をぴょんぴょんさせていたL。
今夜からまた私と2人の生活ですよ…泣かないでね(笑)。
Lが眠った隙に私も昼寝…とはいかず、またいつもの忙しい毎日が始まります。
お風呂作って、ご飯作って、荷解きをして。
がんばります。

そして父・母、お世話になりました。
また遊びに行きます。


応援してください→人気Blogランキングへ
by monodukura_miki | 2011-10-18 19:49 | あれこれ
<< ダメがダメ お出かけとお風呂 >>