結局Lのもの
久しぶりに旦那Kが平日にお休みがとれたので、Lと3人で川崎へ行ってきました。
やっぱり平日は空いていて買物がしやすいです。

私は服を買う気満々でしたが、結局買ったのはLものばかり(笑)。
なにせLにとっては初めての冬を迎えるわけで(まだ季節を全部経験していないんだなぁとしみじみ)防寒具は必要だし、離乳食用のすり鉢やミキサー(こちらは何気に私も欲しかった)も買いました。
久しぶりに親子3人で休日らしい1日が過ごせました。

ランチにはタイ料理も食べられたし、私はそれで大満足。
少しずつ行動範囲が広がって、とてもうれしいです。
帰宅後はさっそくミキサーで、りんご、キウイ、バナナ、牛乳でジュースを作りました。
とっても美味しかったです。
今度スープを作りたいです。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-10-21 23:59 | あれこれ
<< 寝ればいいものを すてきママ >>