偶然がいっぱい
近所のマンション物件の外観を見にベビーカーで散歩していたら、向こうから来たおばさんに声をかけられました。
母の友人でした。
隣り街からここまでジョギングをしてきたと言います(なんでも今度メキシコへ行くらしく、体力づくりだとか。すばらしい!)。
こんな細い住宅地の道で会うなんて、びっくりです。
長々とおしゃべりしてしまいました。

そして夕方、本屋へ行こうとしていたら、若い女の人から声をかけられました。
不動産屋のスタッフで、『自由設計のできる土地付き戸建てに興味はありませんか』と。
まさにマイホームについて考えていて、リフォーム案の参考になる本を探しに行く途中だったので、どんぴしゃりのタイミングでびっくりしました。
興味があったのでしばし立ち話。
『私、そんなオーラ出してました?』
と笑ってしまいました。
そして明日、勉強がてら戸建てのショールームに行くことになりました。
戸建てを視野に入れるかはまた別の話ですが。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-10-24 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< リッチな立地 うれしいお便り >>