イラストデビュー
そろそろLもイラストデビューさせないと、と思い、結構前から似顔絵を描いていましたが、なかなかしっくりしないのです。
ようやくたどり着いたのはこんなイラストです。
d0173895_21204176.jpg

思いのほかLは顔が四角いので(笑)、もうちょっと四角く描くかもしれません。
似ているかな?

…そしてLもメガネっ子になるのでしょうか、ならないで欲しいです。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-10-26 23:59 | あれこれ | Comments(4)
Commented by mieti_3 at 2011-10-28 19:57
イラスト可愛い☆
Lちゃん、よく似ていますよ(*^_^*)
可愛い♪

物件探しもいろいろあるんですね♪
返済額19万も月支払える人がいるんですね!!
私も驚きました☆
Commented by mariko☆ at 2011-10-28 22:21 x
すっごい似てるー!!
さすがだね\(^o^)/
旦那さんもそっくりだわ☆
だけど、イラストにすると旦那さん似っていうかLちゃんだわね(笑)
だんだんmikiさんに似てくるのかねぇ♪
Commented by monodukura_miki at 2011-11-01 15:51
みえちさん、
ありがとう~!
これからイラストに登場させたいけれど、果たして描く暇あるのかしら…?
Commented by monodukura_miki at 2011-11-01 15:52
mariko☆さん、
本当?
髪のフサフサ(静電気みたいなやつ)は似ているかなって♪
赤ちゃんってどんどん顔変わるから、イラストもちょこちょこ変化していきそうです。
<< 風格 リッチな立地 >>