祝!7ヶ月
本日でLは7ヶ月目を迎えました。
早いものです。

そして7ヶ月検診でした。
一回り大きくなっていてうれしく思います。
体重 6705g (6140g)
身長 65.2cm (59.1cm)
*( )内は前回の3~4ヶ月検診時の数字です。

離乳食はゆっくり始めようと思っていて、明日からスタートの予定でした。
でも先生が、
『まだ始めていないの!?』
と驚き、散々説教されてしまいました。
先生によって見解はいろいろだし、私は私の得た情報で動こうと思っています。

そして腰がまだ据わらないのを見て、1ヶ月経ってもすわらないようならまた来るように言われました。
個人差があることだと思うのですが、そう言われてしまうと据われていないことがいけないことのように感じてしまいます。
初めての子育てはちょっとしたことで悩んでしまいますが、あまり焦らずにいこうと思います。

すくすく育て!
d0173895_15561774.jpg


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-10-28 23:59 | あれこれ
<< 中古マンション購入 再び不通… >>