ハッピー☆ハロウィン
離乳食開始がもう少し早かったら、今日はハロウィンなのでカボチャを食べさせたかったですがね。
毎年、何かしらハロウィンの祭りごとを楽しむのですが、今年はパンプキン焼く余裕もありませんでした。
なので、パンプキンパイをわざわざ買いに隣り街まで行ってきました。
デパ地下をウロウロしましたが、私の求めるパイがなかったので、そう言えば…と思い出してスターバックスへ行ってみると、まさに欲しかったタイプの、タルトベースにパンプキンペーストのパンプキンパイを発見したのでした。
d0173895_165442.jpg

夕食後に食べました。
とてもとても美味しかったです!
ハッピー☆ハロウィン!


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-10-31 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 暖かい 離乳食開始 >>