うまい具合に
今日は、溜まっていた家事をちょこちょこうまい具合にこなすことができて、ちょっとばかり有意義な1日です。
いつも夕方暗くなりだす頃に買出しに行くのですが、今日は明るい14時くらいに出かけ、1時間くらいで帰宅しました。
さすがに明るいのに帰るのはもったいないと、無性にどこかへ行きたくなりましたが家事があるので我慢・我慢…。
やっぱり家でLの追いかけっこばかりだと、母親の私も気晴らしがしたくなります(笑)。
Lとの追いかけっこをしたら、今度は私の時間、さぁベビーカーに乗ってもらいましょう。
そしてつくづく自分は家に閉じこもってはいられない性分のようです。

早くに帰宅したので、Lの夕寝の時間に夕飯づくりができました。
今日は本当にうまく行ってうれしいです。
そろそろ起きてくる時間です。
めずらしく旦那Kも早く帰れると連絡があったので、今晩はゆっくりお風呂にも浸かれそうです。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-11-14 18:17 | あれこれ
<< ディベート方式採用 悔しい話 >>