ショールームへ
六本木へ行ってきました!

仕事辞めてからもうすぐ3年、カタログ無しでは壁紙のイメージが全くつかなくなってしまったので、サンゲツのショールームへ行ってきました。
途中からLをベビーカーから抱っこ紐に移したので、重くて大変でした。
キッズスペースにLを降ろし、遊ばせながらカタログを持ち込んで壁紙探し。
会議室を借りて授乳までさせてもらいました。
スタッフさんにはずいぶんよくしてもらいました。
抱っこばかりしていたので、トイレも我慢しがちだし、タイミング逃してランチも食べそこね、ラッシュを避けて慌てて帰宅…。
余裕、欲しいものですね。

ショールーム3ヶ所回る予定が1ヶ所で精一杯でした。
久しぶりの六本木、そりゃ寄りたいとこたくさんあるし、お茶くらいしたかったけど、それはLがもう少し大きくなったらにしようと思います。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-11-18 22:13 | あれこれ
<< 練習の成果 Lは見た! >>