パワーアップ
お探しのものはすぐそこにあるのにね(本人も気づいているのですがうまく取ることができずにクルクル回ってます)。
d0173895_18582979.jpg

執念の麻婆豆腐。
d0173895_18583630.jpg

…と、このようにふざけていたら、ちゃぶ台からひっくり返り、私がギリギリでキャッチしました。
ちゃぶ台の上にまで這い上がってくるようになり、ものを掴み落とすようになりました。
すぐさまちゃぶ台を撤去しました(ご飯どこで食べよう…?)。

料理をしていると、ガッシャ~ン!
立てかけていた上の方にあった時計を倒し、プレステを倒し(危うく液晶TVに直撃)、挙句の果てに安全かと思って椅子の上に避難させていた書類に掴みかかり、後ろに転倒…頭を打って大泣きしていたので、びっくりしてしまいました。
部屋の安全神話(どこかの事故ではないが)が崩れかかっています。
これは大変です。
慣れてきたと思っていたら、さらにL、パワーアップしています。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-11-19 19:07 | あれこれ
<< 形成外科と大雨 練習の成果 >>