形成外科と大雨
今日は私の帝王切開の傷跡を診る形成外科外来でした。
良くはなっているけれど、薬を塗り続けてくださいと(ここ数ヶ月、全く塗っていません)。
正直ケロイドになろうがあまり気にしていないのですが、また2月に来て下さいとのことでした。

今日は大雨だったのでベビーカーはやめて抱っこで出かけたのですが、駅で滑りかかって心臓止まりそうでした。
足元悪い日はなるべく出かけたくないものですね。
今日こそは外食をたくらんでいたのですが、やっぱり一人で赤ちゃんあやしながら食べるのは落ち着かないのでCoCo壱カレーをテイクアウトしました。
雨が強く、片手に傘、片手にバックにスーパーの買物とカレー抱えながらびしょ濡れで帰宅しました。
悲しいことにカレーの容器が真っ逆さまにひっくり返っていて、つくづくツイてない日です。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-11-19 19:18 | あれこれ | Comments(0)
<< ギャラップ パワーアップ >>