人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初の風邪引き
昨夜あたりからLが上唇を頻繁に舐めていました。
何しているのかなぁと思っていたら、鼻水です!
鼻水を垂らしているのです。

そして今朝、やっぱり鼻水が出ています。
拭いても拭いてもノンストップ。
今日は不活化ポリオの予防接種の予約をしていました。
電話してみたら、診察してから判断しましょう、とのこと。

結果、喉が赤く、風邪の引き始めらしいです。
そしてポリオは延期になりました。

風邪薬のシロップを処方してもらいましたが、初めて飲ませた時それはそれは大泣きで、かつての哺乳瓶嫌いと同じような拒否の仕方でした。
ずっと泣いてて、喉が痛くなってしまわないかこちらも心が痛みました。
息がしにくそうで、おっぱいから何度も口を外してしまいます。

Lも辛そうだし、見ている私も本当に辛いです。
とにかく早く良くなって欲しいと願うだけです。


応援してください→人気Blogランキングへ
by monodukura_miki | 2011-11-22 22:02 | あれこれ
<< 体温計を求めて 離乳食ストック >>