ひとまず安心
行きつけの小児科へ行ったら午後は休診でした。
仕方がないので近くの総合病院へ行ってきました。

喉の赤味は引いているので、本当なら追加の薬は必要ないとのことです。
出かける前の昼寝以降、確かに鼻水も治まってきているので回復してきたのかもしれません。
本人いたって元気なので、ようやく安心できました。
週末に入るので、おまじないのつもりで薬を処方していただきました。

やっぱり元気が一番。
暴れてもいいから(笑)、元気でいて欲しいです。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-11-24 19:17 | あれこれ | Comments(0)
<< 悲しい出来事 明日から >>